kenkenpapax’s blog

注文の多い託児所けんけんぱっ の備忘録

中は暑かった・・・

今日は暑かったですね。

午前中の公園では

いつものように水遊び。

f:id:kenkenpapax:20210710210057j:plain

水遊び

と、水たまりでの遊び 汗

f:id:kenkenpapax:20210710210127j:plain

水たまりが好き。

きれいな水とかそうでないとか、

もちろん年齢によりますが、

子どもたちってきっとそんなに気にしてないんですよね。

でも

水道から出る水で遊ぶのが楽しいのか

水たまりでびしゃびしゃするのが楽しいのか、は

その子によって全然ちがいますよね。

大人は

どっちも

同じくらいの距離から見守りますが 笑

 

今日はとにかく暑くて

冷房入れてもちょっと動くと汗がタラタラ。

テント大好きな子どもたちに混ぜてもらって

わたしもテントに入ってみたら

むちゃくちゃ暑くて

数秒でギブアップでした 汗

f:id:kenkenpapax:20210710210604j:plain

テント内は蒸し風呂です、、、

 

夕方からはすごい雨で、お迎えに来ていただいたママたちも大変でした。

でも

皆さん無事に来ていただいて

本当にありがとうございました。

元気なお顔で子どもたちのお迎えに来ていただくことが

一番の喜びです^^