kenkenpapax’s blog

注文の多い託児所けんけんぱっ の備忘録

お兄ちゃん!

今日初めて来てくれた女の子。

不安で最初は涙涙でした。。。

でも、3歳のお兄ちゃんが、最近本当にお兄ちゃんになって(日本語ってむずかしい)

驚かされます。

もともと穏やかな優しい子で

涙している子がいると必ず行って慰めてくれるんです。

でも今日はそれだけでなく

いろんなおもちゃを持ってきてくれたり

その子に合わせて一緒に遊んでくれました。

f:id:kenkenpapax:20210711230208j:plain

ゆーらゆら。

公園に来る前は笑顔が見られなかったのに。

にこにこしながら遊んでます。

f:id:kenkenpapax:20210711230409j:plain

1、2の3!

実の兄妹ではありません 笑

公園に行ってからは本当に笑うようになってくれました。

f:id:kenkenpapax:20210711230538j:plain

一緒に積み木

お兄ちゃんの妹ちゃんも、

何かと気にかけてくれました^^

f:id:kenkenpapax:20210711231032j:plain

仲良し~

出会ってからたったの数か月・・・になるかどうか。

でもものすごく成長してます。

そんな瞬間を目の当たりにできて、

本当にうれしい。